スポンサーサイト

Posted by りんこ on --.-- スポンサー広告

先日

Posted by りんこ on 09.2015 ひとり言 0 comments 0 trackback
誕生日を迎えて、わたしももう40代の背中が見えてきました。
毎年、5月は春、新年度、自分の誕生月ということもあり、
今年一年のスタートだという感じがします。

去年、もう厳しい山歩きは卒業しようかと真剣に向き合い、
悩みましたが、今年まで頑張ろうと思い、
本格的な私の山シーズンが近づき、トレーニング中心の生活を
しています。

厳しい山歩きをするには、どうしても、自分の体力面や性格上、
生活の中心が山に向かってのトレーニングとなります。

あこも今年7歳。


そしてわたしもいろんな意味で人生を取捨選択していかなければ
ならない時期にきている気がします。

今の生活がいくら気に入っていても、
次のステージに向かうことは必要になってくるし、

今年めいいっぱい、山と向き合い、ひとつの区切りを迎えたら
あこや家族や自身を中心においた生活にシフトしていこうと
思います。

みんな、どうやっていろんなことを選択し、
うまく人生を歩んでいるんだろう。。

いつも、私は悩み、立ち止まってばかりいるような気がします。

来年また、ひとつ歳を重ねる時は、
優しい、穏やかな気持ちで迎えられるように、

そして、その気持ちを継続できる人生を歩めるように

今年を過ごして行こうと思います。

今日のトレーニング登山の様子はコチラ

スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://paguhouse.blog.fc2.com/tb.php/129-c972b22d

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きに
はご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:野菜以外全て
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き

趣味でパググッズを作って
時々販売中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

