
Posted by りんこ on --.-- スポンサー広告

あこと小旅行

Posted by りんこ on 29.2015 お出かけ 0 comments 0 trackback
すっかりの放置です。。。
年末年始のバタバタが尾を引き、寒い冬を
ひたすら堪え(苦笑)

ようやく春の足音が聞こえて来たので
どうにか気持ちが復活してきた。

2月の話になるけど
2月17日はあこの誕生日。

最近、あこと遠出や泊まりをしてないなぁと思い
あこの誕生日おめでとうを兼ねて
ちょっと小旅行へ、会津の旅に。

大内宿の祭りに参加したり


宿に泊まってのんびりしたり

238.jpg

おいしいごはんを食べたり

239.jpg

名物のしぶき氷を

240.jpg

見に行ったりの

241.jpg


楽しい思い出に残る時間を過ごす事ができた。

あこも7歳になり、最近はわたしが帰宅しても
すぐに気付かないときもあったりするけど

基本的に健康でいてくれて
明るい太陽のように、そばにいてくれて

いつもほんとうにありがとう。です。


あこがいてくれるから、私はいつも頑張れるよ。

すっかりご無沙汰してた
にもあことでかけてきたよ。


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://paguhouse.blog.fc2.com/tb.php/127-c31786fe

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きに
はご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:野菜以外全て
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き

趣味でパググッズを作って
時々販売中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

