
Posted by りんこ on --.-- スポンサー広告

さぼりにさぼって。。

Posted by りんこ on 04.2012 ゴルフ 0 comments 0 trackback
もうあまりの忙しいっぷりにまったくゴルフの練習に
行ってなくて

先日ゴルフシューズを買って以来
初めて練習にいってきた。

トレッキングやゴルフを始めて思うのは
「靴って重要」
っていう当たり前のこと(笑)

用途に合わせた靴をちゃんと履くと
やっぱりしっかりキマル。




勘を取り戻したのは100球くらい打った後。
おそるべし。。


昨日のロッククライミングで腕が
パンパンに筋肉痛なんだけど

なんだかもう必死(苦笑)


クライミングもゴルフもそうなんだけど
「教えてもらってる」と思うと

その思いに応えなくては!とやっきになってしまうので
楽しむ余裕をちゃんと残さなくっちゃ!
と思います。。


昨日のクライミングの様子はコチラ

サボったツケ

Posted by りんこ on 30.2012 ゴルフ 0 comments 0 trackback
今日はゴルフのレッスンに行って来たんだけど。。。

またまたフリダシニモドル

(一緒に練習している人)


だいたい、1週間に一度、教えていただいて
平日、仕事が早く終わったら自主的に1回。


だいたいは週に1回〜2回やってるんですけど。


体調がずっと悪かったり、週末行けなかったりで
2週間ぶりに行って来たら


全く出来なくなってた。。


ここまで上手くならないと
テンションが全く上がらない。


一緒に始めた人でコンスタントにレッスンにも練習にも
私と同じペースでやっている会社の人は、

ほんとにうまい。


とても同じタイミングで始めたとは思えない。



もともと運動神経の鈍いわたしだけど。

そりゃ、ないぜぇ〜っ
てくらいのへたさぶりに


もうつらくなって来たので
自分を鼓舞するためにも


今まではランニングシューズで練習してたけど
思い切って、ゴルフシューズを購入してきた。


がんばらないと。

うまくなってきた…かも!?

Posted by りんこ on 02.2012 ゴルフ 0 comments 0 trackback
今日は恒例のゴルフレッスンだった。

ようやくコーチから
「ぼちぼち次のクラブで練習するか!」

と言われてうれしーーーー。


昨日結構運転して、さらに金曜日のカラオケが
尾を引いて、今日は朝からぐったりしてたんだけど

一気にテンションあがったーーー


この調子でがんばらなくっちゃ!

ゴルフの練習

Posted by りんこ on 05.2012 ゴルフ 2 comments 0 trackback
いやー。暑い。
口に出したらほんとに嫌になるけど暑い。

そんな中、今日も週に一度のレッスン行ってきたけど
10球打ったら、汗がふきだしたよ。

毎回、100球〜200球は打つんだけど
これはすごい!って自画自賛できる打球は

1回か2回。

ほんとにうまくなるんだろうか。

ある日突然、コツがつかめてスイスイ飛ぶのかなぁ。。

一緒に始めた人はだんだんコツをつかんできてて
あせるわ。

一進一退

Posted by りんこ on 16.2012 ゴルフ 0 comments 0 trackback
今日はほんとに暑かった。。。

昨日使ったテント用品を片付けたり
家を掃除したりするだけで

汗が噴き出す。。


というわけで
扇風機を買いに行ってきた。。


電化製品っていつも思うけど
値段がピンキリで

今の扇風機はリモコンまであるんですねぇ。。


扇風機までリモコンって
なんだかなぁと思うのは私だけだろうか?



1週間に1度はゴルフクラブを振るように
先生から言われているので

今日は汗だくだくになりながら
きっちり135球打ち込んできたけど


ちゃんと飛ぶ確率はまだまだ20%くらいという
低確率。


がんばらなくては。

プロフィール

りんこ

Author:りんこ
(大阪出身、東北在住)
好きな言葉:お好み焼きに
はご飯でしょ
特技:怒った2秒後に笑う
座右の銘:人生は一度きり

●ちいこ(黒パグ:女の子)
平成19年1月18日埼玉県生まれ
好きな食べ物:ヨーグルト
特技:意地悪顔
座右の銘:明日は明日の風が吹く


●あこ(フォーン:女の子)
平成21年2月17日宮城県生まれ
好きな食べ物:野菜以外全て
特技:しつこい
座右の銘:七転び八起き

趣味でパググッズを作って
時々販売中

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

